

門バグ遊び

お久しぶりーふ♪
ママですw

先日、ある方のブログで
↓こんなことが出来ると知って
試した所・・・

RUU_0150.jpg

できましたwww
門の外に出てるんです~
(@_@;)

RUU_0151.jpg

改造ではないんですw
あくまでバグ遊びですww

できちゃったときは
やった本人もびっくりでしたけどね~^^;


Take !!さんのブログで
詳しいやり方をUPされていますので
そちらをご覧になるとわかりやすいと思います。

いや~森って
ホント奥が深いですよね~w
(サヨナラッサヨナラッ♪



*お ま け*

RUU_0157.jpg

私・・
そんなに萌る??www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

Take!!さんのブログにメッセありがとうございました。(*^▽^*)

ユーザーの森のバグ遊びは、任天堂もビックリかもよ!

また、お時間が合ったら遊びましょう♪♪♪

No title

ソレ、あたしもやってみたいなぁ。
今度関所内で待ちぼうけしようかなw

リセットさん、なんかヘン○イオヤジみたいwww

Re: No title

お久しぶりですー!!

そうなんですよw
できちゃったのでびっくりですが
まさかこんなにバグがあるとは
任天堂も思ってなかったでしょうねwww
また遊んでくださいねー!

Re: No title

やるなら協力するよ!!
他の人がやったのも見てみたいしww

ヘンタイオヤジみたいでしょ?ww
本当は怒りすぎてハアハアなんだけどねww
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
