

6月のおまじない

ママです

今月も
『花を愛するおまじない』出ましたw

RUU_0168.jpg

4月と同じクローバーを引っこ抜くだけでOK!!
抜いたら植えておいてくださいね~
赤カブと枯れた花には水遣り忘れずにーー!

イワ村も6月

RUU_0165.jpg

雨の日にはカタツムリ獲りにいそしんでいましたが

これからはたっかい虫採り放題の季節がやってくる・・・
(グヘヘヘwwwww

そのための準備は着々と進めております
まあーデパートをコンビニにしたり
木を見つけやすいように整備したり
なんてことしかしてませんがww


そうそう!初めてタランチュラにも刺されましたよwww

建物の後ろでいきなり気絶したんで
壊れた!?バグ?!!とビビッたんですけど
アヤツのしわざだったのね;;

これから格闘の日々が始まるんだわ~!
頑張ります!!


*お ま け*

ぶーけ

ナビスコ杯連敗にお怒りのブーケちゃん




コメントの投稿

非公開コメント

キターーーーねwww

またお世話になります~♪

タラン!頑張れ~!!!

ほんと・・・サッカー・・・チョーームカつくねw
頑張ってくれ~~^^

No title

おまじない、すごい確率で来ましたね!しかも、方法も同じwww

あ!そうか!タランチュラの季節か!
うっかりしてたー!>_<

No title

お花のおまじないいいな~^^
うちはレアアイテムだけどライギョだもんなー。
今日はママさんが釣ってくれたけど連日は期待できない>_<

No title

コメ、ありがとうございますーーー!

8月もでましたよw

クローバーに比べるとちょっと面倒かもしれませんが
またおまじないにきてくださいね~^^
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
