

花を愛するおまじないと夏休みの予定

ご無沙汰しております
m(__)m

夏休み前から現在まで
リアルイワ村は非常に忙しく稼動しております。

7月も花を愛するおまじない
『クローバーを抜く』
だったのですが
ブログでお知らせせずにごめんなさーい><

受験生を抱えているため
休みの時はおおっぴらに『森』が出来ず
暇を見つけてやろうとすると
下の子にWiiを取られる・・orz

私も『なんだかイライラする~~~~!!(いとうあさこ』状態ですわ・・

なので出来る時に一気に進めておこうと
さくっと8月にしておまじないもループ

今回も水やりスルーなのですが方法が
『きのなえを2ほんうえましょう』
クローバーに比べるとちょっと面倒です。

『きのなえ』は少ししかストックしていないので
また、イワ村はコンビニのため
ご持参いただけると助かりますm(__)m

植える場所は、関所左側の川べりに植えてください
一日たったら抜いてしまうので
つめて植えても大丈夫です。

さてリアルイワ村の夏休みですが
上が受験生、私や旦那の実家も近距離のため
長期の遠出はありませんが
日中に下の子のサッカーや
上の子の受験学校説明会などが入っているので
昼間の開門は不定期になります。

夜は9時以降に開門できますが
家族がTVを見ていることがおおいので放置が多くなります。
8月の旧盆時期は開門できない場合があるかもしれません。

開門するときはミクシボイスなどでお知らせしていますので
チェックしてみてください。


あーーーーー!!
早く夏休み終わってーーーーーーーーー!!
(~_~;)

6月のおまじない

ママです

今月も
『花を愛するおまじない』出ましたw

RUU_0168.jpg

4月と同じクローバーを引っこ抜くだけでOK!!
抜いたら植えておいてくださいね~
赤カブと枯れた花には水遣り忘れずにーー!

イワ村も6月

RUU_0165.jpg

雨の日にはカタツムリ獲りにいそしんでいましたが

これからはたっかい虫採り放題の季節がやってくる・・・
(グヘヘヘwwwww

そのための準備は着々と進めております
まあーデパートをコンビニにしたり
木を見つけやすいように整備したり
なんてことしかしてませんがww


そうそう!初めてタランチュラにも刺されましたよwww

建物の後ろでいきなり気絶したんで
壊れた!?バグ?!!とビビッたんですけど
アヤツのしわざだったのね;;

これから格闘の日々が始まるんだわ~!
頑張ります!!


*お ま け*

ぶーけ

ナビスコ杯連敗にお怒りのブーケちゃん



門バグ遊び

お久しぶりーふ♪
ママですw

先日、ある方のブログで
↓こんなことが出来ると知って
試した所・・・

RUU_0150.jpg

できましたwww
門の外に出てるんです~
(@_@;)

RUU_0151.jpg

改造ではないんですw
あくまでバグ遊びですww

できちゃったときは
やった本人もびっくりでしたけどね~^^;


Take !!さんのブログで
詳しいやり方をUPされていますので
そちらをご覧になるとわかりやすいと思います。

いや~森って
ホント奥が深いですよね~w
(サヨナラッサヨナラッ♪



*お ま け*

RUU_0157.jpg

私・・
そんなに萌る??www

近況

お久しぶりです。
ママです。


ちょいと忙しく放置してたら
広告が出てるよー!!と言われ
慌てて書くものの
もう5月・・・(~_~;)

3月~4月は

かくれんぼ4

だいふく村でかくれんぼ大会に参加してみたり

お友達の村へちょこちょこ遊びに行ったり
イワ村へ来ていただいたり・・

夜間は放置が多くて
お相手できずすみませんm(__)m

今年、上の子が受験生なので
これから思うように通信できるか・・ちょっと不安。

いや・・隠れてこっそりやってしまう
ダメ母ですがねww

カブ買い固定時やおまじない開門はしていますので
ぜひご利用くださいませ^^

*2月のおまじないに参加された方へ*

先月、2月のおまじない
【イワ村にベルの木を植える~】に
参加された皆様にお知らせです。

私の無知のせいで
ベルの木は生らず
高額のベルまで埋めた方もいらっしゃようで
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

そのお詫びになるかどうかなのですが・・・

RUU_0085.jpg

*おまじない場所の右側に
 デザで囲ったエリアがあるので
 お一人様一回で掘ってください。
 埋め戻しは厳禁ですw

☆金のまねきねこを掘った方はご連絡ください。
100万ベルGETですw





いわじゃんぼ
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
