

韓国村ダブル訪問!!

こんばんは
【ママ】です^^

それでは2つめ!!

先週の土・日に
だいふく村繋がりでのご好意で
韓国村へお邪魔してきました~^^

訪問したのは

* ほのぼの村しずくさんの【歓迎村】

* OPEN村Ruiさんの【コピ村】

ところが・・
コピ村は午前開門だったのですが
ずーっと満員御礼状態!
やっと入れたー!と思ったら
1往復でまた満員w
写真を撮る暇がなかったので
せっかくいったコピ村の様子がわかるものが
なにもない・・・(T_T)

同時に開いてた歓迎村に飛び込むも
午前開門の閉門時間ギリギリw
夜間開門も黙々と往復してた関係で
この日のフォトがない・・。

なので前日の土曜に
プレオープンしていた【歓迎村】の様子をどうぞ~♪

韓国村1

アンニョンハセヨ!と門をくぐると
先客にくくるさんとみゆさんがいらしていました。

韓国村2
くくるさんはすぐお帰りになってしまったので
3人で記念撮影♪

関所前は日本版などとあまり変わらないですね^^

RUU_0025.jpg
エイブルの看板は英語表記でしたが
売り切れ札がハングル!
その他は日本版とほぼ同じ。

RUU_0026.jpg

住民の家も日本版とほぼ同じような感じでしたね

一番韓国っぽい雰囲気だったのは

RUU_0027.jpg

たぬきちのお店ww

RUU_0028.jpg

本当に売ってそうでしたものwww
あの壷にキムチが入ってそうですwww

ちなみにRuiさんのコピ村はもうコンビニなんだとか!

お二方ともすごいな~!!
誘発されて韓国語を勉強しようかと思いましたが
難しすぎます・・・><;
あを探すのがやっとです・・

しずくさん、Ruiさん

韓国村へのご招待
アイテム往復

本当にありがとうございました
m(__)m


プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
