

今頃・・カーニバルの思い出

こんばんは
【ママ】です

只今、リアル・ニイの試験期間中のため
昼間メインで街森をやっております。

まあ・・明日で終わるんですけどね・・

でも、雪解けと同時に
強制緑化+雨ループ+引っ越しリセという
まーた、ドMなことを始めちゃったので
通信もままならぬ状況に・・orz

そうそう、3月になる前に
あのことを書いておかないと!!

イワ村にとっては初めての

RUU_0034.jpg

何?この派手なクジャク・・・
IK○Oさん??

そう思ったら、あの方にしか見えなくなりましたわw

しかし・・街森一過酷なイベントとは聞いていましたが
こんなに大変だとは・・><;

一人でやるには過酷すぎる・・
何度心が折れそうになったことか・・

あまりにもしんどいので
ちょうど開門していたココヤシ村へGO!!

さちさんとゆっきーさんとご一緒させてもらって
なんとか無事コンプ!!

カーニバル
大変だったけど楽しかった~!
さちさん、ゆっきーさん、ありがとうございましたm(__)m

これでやっとオカマ・クジャクの
飴地獄から開放されるわ~(^^♪
と、思っていたのに

サクッと『ボク』に一式とられてしまったーー!
orz

ええ・・夜中まで、泣きそうになりながら
また飴地獄ですよ・・(T_T)

結局ダブってばかりで全部揃わないので
翌日もカーニバルにして午前から開門!

つむぎさんとおひろさんが来てくれて
なんとかまた全部そろえることが出来ました。
(なぜかフォトがないんです~すみません~~><)

つむぎざん、おひろさん
お手伝い頂きありがとうございました~m(__)m

そうそう!
カーニバル開門していたとき
どらまー村のかおりさんと
くるみ村のみゆさんがきてくれたんですよ~♪

かおりさんは初上陸!!
なのに、テンパっちゃってフォト撮り忘れた私・・orz
大バカものです・・(T_T)

いろいろあったカーニバル
楽しかったけど
しばらくアメちゃんは・・見たくないですーー!w
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
