

ちゃお村迷路イベ&博物館バクの思い出

ブログをサボってる間に



噴水前の出来事にびっくりした
【ママ】です。
ご無沙汰ですw

だいふく村でどなたかとあったときに
『金と黄色でピンクが咲いた!』と聞き
試したらホントに咲きましたw
ヤラセなしです!!w

そんな中、
以前から参加したかった
ちゃお村の迷路イベントに
やっと参加してきましたー!

ご一緒してくださったのは
お初のマロンさんと
前にだいふく村でお会いしたスカーレットさん

ドレスコードは【仮装】
どんなカッコでいこうか
ずっとわくわく悩んでしたのは・・

ちゃお村いべ
【W杯で浮かれる熱狂的サポーター】がテーマww

RUU_0074.jpg
高貴なバラの迷路で浮きまくる私・・・w

しかも・・あんなによっしーさんのブログを熟読していたにもかかわらず
初めての迷路でテンパリ、ルールを勘違いしていた私・・・
大幅に遅れてゴールというおバカまるだしなアホです・・

ちゃお村いべ2
その後灯台にまで登らせていただき
ホントに楽しかった~!!
よっしーさん、マロンさん、スカーレットさん
楽しい時間をありがとうございました!

そして午後・・
おまじないのため開門したら
おひろさんとさちさんが来訪♪

この日の午後は通信が安定しなくて
ホントに酷かった・・
でも、こういうときはバグ遊び日和らしいので
さっそく博物館でバグ遊び♪

RUU_0077.jpg

RUU_0079.jpg

さちさんのブログを見ると
私もしっかり泳いでたらしいですw

ちょっと画像が見づらくてごめんなさい(T_T)

さちさん、おひろさん
また遊びにきてねー^^

プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
