

番外編:初の引っ越しリセット

RUU_0067.jpg
事の発端はこのピータン↑

いままで住民の引っ越し後はデフォばかりで
コネクトONにしてるのに
流れてこないなーなんて思っていたら

RUU_0069.jpg
RUU_0085.jpg

なんだww結構きてるじゃないww

そんななか、街でニューイヤーTシャツ
しかも未来版を着た【ナイル】を発見!!

ちょうどモサキチが出て行った後なので
慌てて村に戻りコネクトをOFFにして
初の引っ越しリセットに挑戦!!

方法は、村時間の日付が変わる前に門番セーブして
新しい日が始まってから確認するやり方で。

すぐきたのはオリバー。
そのあとはレベッカ・ケスクチャ。
ところがその後は9人体制ばかりで誰も入ってこない(汗
しかたがないので日付を1~2日進めるが
9人体制に変化なし・・。
コレは流れてしまったのかと諦めかけてたその時!!

RUU_0113.jpg

来ました!来ました!!
はるばる【さくら村】から来てくれたナイル!!
これからどうぞよろしくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~^^

おおー!!
門番セーブの引越しリセで、あっさりんと成功?!
凄い、凄い!!
さくら村のナイルって、みるくちゃんのとこかな~^^
イワ村訪問の楽しみが増えちゃった♪ うしし^^

Re: おはよう~^^

> おおー!!
> 門番セーブの引越しリセで、あっさりんと成功?!
> 凄い、凄い!!
いやいやwあっさりじゃなかったよーw
9人体制が結構続いたから
ストックがいないんじゃないかとあきらめかけたしw

> さくら村のナイルって、みるくちゃんのとこかな~^^
> イワ村訪問の楽しみが増えちゃった♪ うしし^^

やっぱりみるくさんのところかしら?
会った事がないけど繋がってるって不思議だよねw
また遊びにきてね~^^
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
