

カブと初迷子ちゃんの思い出

あけおめ

すみません汗
もうすっかり松の内も明けてましたね・・

本年もイワ村をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お正月休み中のリアル・イワ村は
ボクがお年玉で買った【マリオ】にWiiを占領され、
街森は、引っ越しリセットで進めていた1月10日で停止・・ガーン

引っ越しリセと同時に
環境サイコーも維持し続け

RUU_0110.jpg

金ジョウロもめでたくGETできました。

ところが・・・

やっと街森もできるようになり
日曜でずーっと止めてたので
せっかくだからカブマラソンでもしようかと・・
カブを買占め始めたところで

まさかリアル ボク&ニイのW胃腸風邪ダウン!!

せっかく買ったカブも

くさってるー!

うっかり時間操作を誤ったため
この有様ですよ
4500カブがパア~~~>(~_~;)

まあ・・その後買いなおして、
リエさんと、くるみ村のみゆさんのおかげで
この損害以上の補填はされましたけどねww
カブ売りさせていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

カブを腐らせる心配がなくなったので
サクサクリアル時間に戻していたところ

RUU_0124.jpg

初まいごちゃんキタワァ~

まいごちゃん

テクテクついてくるところがめんこいの~

まいごちゃん2
噴水前のベンチでちょっと一休み

その後くるみ村を開門していただき
親子は無事再会できました~^^

まいごちゃんからの手紙が楽しみです~絵文字名を入力してください




コメントの投稿

非公開コメント

しろカブでウハウハ♪

こんばんは

お役に立てて良かったです♪

私も2台目のATMをGet!する為に貯金を再スタートさせました。

また、売りにおいで~(^o^)/

No title

おぉぉ~!初迷子ちゃん!!
かわいいよね~。こっちが走ると転んで泣くのがたまらんw
無事、お母さんと再会できてよかったよかった♪

Re: しろカブでウハウハ♪

> こんばんは
> お役に立てて良かったです♪
> 私も2台目のATMをGet!する為に貯金を再スタートさせました。
> また、売りにおいで~(^o^)/

いつもお世話になっていますm(__)m
私もATM GETに近づけるようがんばりますー!
今週も売りに行っちゃおうかしら?ww


Re: No title

> おぉぉ~!初迷子ちゃん!!
> かわいいよね~。こっちが走ると転んで泣くのがたまらんw
> 無事、お母さんと再会できてよかったよかった♪

うんうん♪めんこいのよねーw
うっかり早く行っちゃったら
『そんなに早く歩けないよ~』って泣かれちゃったわww
転ぶの!?うーん・・どSの血が騒ぐわ~www
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
