

里子をお預かりするはずが・・

こんばんは~
【ママ】です^^

最近、お出かけばかりして
ブログ更新をサボっていたワタクシ・・
すみません・・m(__)m

今回は一気にUPしちゃいますよー♪

まず一つめ!

只今、ニューイヤーTシャツ時間旅行中の
どうぶつ村のつむぎさんから
依頼があり
『クスケチャ』をお預かりするため、
引っ越し通信にチャレンジ!
手順を伝えて、無事街ストックに来たかと思いきや



来たのは『たもつ』・・orz

その後、つむぎさんに何回も出入りしてもらったにもかかわらず
『モンこ』がきても『クスケチャ』は来てくれない。><;

双方コネクトオフにしたまま通信
(こちらをオンにする方法もありますが
オフのほうが確実らしいので)してるので
他に流れる確率は低いんですが
お互い、翌日に韓国村訪問もあったので

『たもつやモンこが入ってるので
きっとクスケチャもきてるのでは?』と
深夜に強制引っ越しリセを開始!

ところが今度は1時間以上粘っても
日付を進めても
クスケチャどころか、たもつもモンこも
誰も入ってこない非常事態に!!
(ずーっと9人体制のまま)

つむぎさん側が時間旅行中なのもあってか
タイミングが悪かったのか
とうとうクスケチャは放浪の旅に出てしまいました
ツムギサン、ゴメンネ~> (T_T)/~~~

もし、ワタクシと通信した方で
街で いかめしいニットを着て
『せんべい』が口癖のクスケチャを見かけましたら
ご連絡くださいませ~m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう… 本当にお世話になりました。号(┳◇┳)泣
やっぱりクスケチャは放浪の旅にでたのでしょうね…
潔く見送ることにします。(・・、)

実は次の日に街に行ったら、クスケチャが居て心臓が止まりました!
「アリョイ」の口癖だったので、別人と判明。
名残り惜しくて、いつまでもストーカーしてた私でした。(^▽^;)

No title

ままさん、クスケチャ欲しかったの???
日本版にいたのにー、あれ?もういないのかな?
しばらく起動してないからw
ママさん、来て欲しい住人を今度教えてね^^

Re: No title

> うう… 本当にお世話になりました。号(┳◇┳)泣
> やっぱりクスケチャは放浪の旅にでたのでしょうね…
> 潔く見送ることにします。(・・、)

ホント、うまくいかなくてゴメンね~(T_T)
こちらでも呼びかけてみたので
放浪経路の手がかりがわかればいいんだけど・・
>
> 実は次の日に街に行ったら、クスケチャが居て心臓が止まりました!
> 「アリョイ」の口癖だったので、別人と判明。
> 名残り惜しくて、いつまでもストーカーしてた私でした。(^▽^;)

もし、もう一度クスケチャを入れたいなら
時間旅行終了後、住民が全部入れ替わったことを確認して
里子を募集してみては?
ただし、この時はちゃんと入村するまでコネクトはオフ
通信は厳禁です。鎖国ですがww

Re: No title

> ままさん、クスケチャ欲しかったの???
> 日本版にいたのにー、あれ?もういないのかな?
> しばらく起動してないからw
> ママさん、来て欲しい住人を今度教えてね^^

あwいやいや
今回はお預かりする予定だったのでww
どっちかというと1号とかサル系がいいかなwww
でも、しばらく引っ越しはないかな?
パッチの引っ越しフラグも阻止できたようだけど
油断はできないのでがんばります!
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
