

韓国村で初灯台登り!

お久しぶりです。
【ママ】です。

リアル・ニイの試験も終わり
戻ってきた答案結果に頭を抱えて
街森に逃げ込んでいる今日この頃・・・orz

森がなければ
ストレス倍増ですよ・・ホントに・・・orz

そんな時、
しずくさんの新・歓迎村が開門していたので
突撃~~~~~~!

歓迎村は地形が納得できなくて
再度作り変えたという
こだわりの一品wじゃなくて村にチェンジ!

翌日のアイテム開門に向けて
あの有名なカリスマ造園師:おか。村のミロさんと
OPEN村&コピ村のRuiさんもいらしてて
歓迎村を整備し終わった所でした。

歓迎村
何もしてないのにちゃっかり記念撮影に納まる私www

その後、ミロさんは帰られたので
3人で灯台登りにチャレンジ!

RUU_0048.jpg

自慢の灯台だけあって眺めは最高でしたよ!

んが!!!
初めて登って興奮してしまい、
夜中に響き渡る私の声で
隣室で寝ていた家族が目を覚ましてしまうというハプニングが・・(T_T)

翌日も、アイテム開門していた歓迎村にGO!!
リアルのお出かけ予定がなくなったので
昼・夜と出没www
歓迎村2
昼の部はしずくさん、みるくさん、おひろさんと灯台登りw

夜の部は
またまた おか。村の有名な なおみさんとお会いできてラッキー!!
歓迎村3
今度はぜひサインを貰わねばwww

夜の第2部は
どらまー村のかおりさんが韓国キャラで来訪!
歓迎村4

またまた灯台登りをしたのですが
私がヘタなせいで何度も落っこちてご迷惑をおかけしましたー(T_T)

しかも、イヤホンをつけていたせいで
また声が大きくなり家族を起こしてしまった・・

だけど・・灯台登りは楽しいーー♪
今度は他の人を乗せられるように頑張らないと♪♪

でも・・灯台登りに慣れるまで
スピークには注意が必要みたいです・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯台のぼり三昧の通信だったんだね^^
確かにアレやるとついつい声がwww

灯台登り楽しかった♪
私も久々に登れて嬉しかったです!

ごめんなさい…
私がイヤホン使ったら?!
なんて言ってしまったので
ご家族にご迷惑かけてしまって(/_\;)

反省してます…

でも、でもまた是非登りましょうね♪♪♪
今度は静か~~~にwww

No title

アレをやると声が(爆)
この表現がふさわしいのか否か。

だけど、お昼の晴れた日にやると気分爽快だよねー

No title

皆様、コメ返しが遅くなり申し訳ございません。m(__)m

そうですw
興奮すると声が・・・(爆
うーん・・妖しいわ~~ww
プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
