

ハーベストの思い出

こんにちは
【ママ】です

リアル【イワ村】に設置してあるWii
最近調子がイマイチで
SDカードがささってるのに
画像が保存できないというバグが発生し
ちょっとプチパニックになっておりました。

今は保存できるようになりましたが
任天堂さん・・この不具合、他でも報告されてますので
早く直してくださーいm(__)m

さて、12月になったイワ村。
初雪はマダです(~_~;)

そうそう、クリスマスになる前に
先日おこなわれた
【ハーベストフェスティバル】の様子をご報告いたします!(遅



日本では馴染みのないハーベストフェスティバルという名前・・。

秋の村祭りといえばしっくり来るのは
コメの国の血のせい??w

RUU_0051.jpg

ハーベストフェスティバルにかかせないのは

ハーベスト3

はいw七面鳥キターーーーw

RUU_0057.jpg

welcome♪メインディッシュ様♪

せっかく歓迎の花束ならぬ
ナイフとフォークを渡してあげたのに
家具なんか押し付けて
ササッとお逃げになるつれないご馳走・・(違

逃げ回るご馳走を一人寂しく追っかけていたところ・・

RUU_0059.jpg

だいふく村コミュ友の
くるみ村のみゆさんがきてくださって
あっという間にハーベストシリーズはコンプ!!(^^)v


こういうイベントを誰かと一緒にやるのは初めてだったので
すごく楽しかったです!
みゆさん、ありがとうございましたm(__)m

ところが・・・みゆさんがかえったあとに
家具を並べてみたところ
『チェア』だけないことが発覚!!

急遽、【ボク】が出動!!

RUU_0060.jpg

今度こそ無事コンプ完了しましたとさ♪


**おまけ***

ハーベスト5

今年もメインディッシュを食べられなかった村長・・
目がうつろですww


コメントの投稿

非公開コメント

ハーベスト、うちは時差村にして夜にしてたんですよ~。
カブを売り忘れて3000カブ無駄にしましたv-356

ここでははじめまして^^

だいふく村でお会いした、
よっしーです。
遊びに来ました♪
今、引越しリセ中で、
まだハーベストやったことないの・・・(^▽^;)
コンプするの大変そう・・・

だいふく村ではお世話になりました。
ルカです♪

ハーベストフェスティバル楽しいですよね♪
私も自分の村と友達の村と体験して、やっぱりお友達と一緒の方がワイワイ楽しかったです★
探すのも4人でやるとすぐですし^^w

Wiiの不具合心配ですね。。。
早く何とかしてもらえるといいのですが…。

また、遊びに来ます♪
だいふく村で見かけた際にはよろしくお願いします★

Re: タイトルなし

> ハーベスト、うちは時差村にして夜にしてたんですよ~。
> カブを売り忘れて3000カブ無駄にしましたv-356


えー3000も!?もったいない~~(T_T)
うんうん。ブログ見ましたよー!
夜でご一緒できなくて残念でした。
うちも本当は時差にしたかったんですが
カブ買ってたんで・・w
また何かイベントがあったらご一緒させてくださいね~!

Re: ここでははじめまして^^

> だいふく村でお会いした、
> よっしーです。
> 遊びに来ました♪
> 今、引越しリセ中で、
> まだハーベストやったことないの・・・(^▽^;)
> コンプするの大変そう・・・

おお!いらっしゃいませー!
こちらこそ だいふく村ではありがとうございました~(^^)
ハーベストは人数多いほうがいいと聞きましたよー!
助っ人が必要な時は、ぜひお声をかけてくださいませ~!!
私もあとでブログ覗きにいきますね。

Re: タイトルなし

> だいふく村ではお世話になりました。
> ルカです♪

おお!!いらっしゃいませー!
だいふく村ではありがとうございました

>
> ハーベストフェスティバル楽しいですよね♪
> 私も自分の村と友達の村と体験して、やっぱりお友達と一緒の方がワイワイ楽しかったです★
> 探すのも4人でやるとすぐですし^^w
>
そうなんですよ!
お友達から人数多いほうが早く揃うよって聞いて。
確かにそうでしたね(^^)

> Wiiの不具合心配ですね。。。
> 早く何とかしてもらえるといいのですが…。

いきなり保存できなくなったので
まさか、あの仮面の呪いか!?と心配になりました。
ネットで探すとチラホラ同じような症状の方がいたので
そこで見たやり方をやったら
いまはちゃんと保存できるようになりましたよ。
>
> また、遊びに来ます♪
> だいふく村で見かけた際にはよろしくお願いします★

こちらこそ!またあそんでやってくださいね~(^^)ノ


プロフィール

Makomaman

Author:Makomaman
IWA村夢番地
(近日公開)



*通信希望などについては
 メッセでお問い合わせください。

** IWA村案内図 ** 


 ~街森イワ村のおまじない~ 

 【花を愛する人のおまじない】 

きのなえを2ほん 
 イワむらにうえましょう

◆ジョニーループ中につき
現在8月で固定
*ベル・果物の木は不可
 *枯れた花と赤カブには水をあげてね


◆特産品
 
(果物全種有)
永住民

*後は入れ替わりが激しいので省略w
information
【カブ価格】

*只今固定はいたしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク【通信】
リンク【etc】
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
